城陽のまつげパーマ
モミヤマミホです☺


今日はルポのリビングで開催している
月1ヨガでした✨

ヨガ講師は、私と同い年
yogaclip Hitomi 先生です✨
⬇緑色のパンツがひとみちゃんです♥

最初の30分は主婦のあるある話など和気あいあいと♪
そして、ヨガ1時間〰✨
そして、談話(笑)

ヨガも合わせて10:00~12:00くらいのお時間
プライベート空間でヨガを楽しんでもらえます🎵

今日は、最後のシャバアーサナで一瞬イビキをかいた私です(* ̄∇ ̄*)
恥ずかしいーーっ💦

眠くなるほど身体もリラックスしている証拠!ということで(笑)

今日は特に身体もスッキリして
姿勢が良く背筋がピン!
とのびた感じがします⤴✨

ヨガで身体のバランスを整えたうえで、
筋トレや、ウォーキングなどの有酸素運動も
効果的に発揮出来るので ダイエット中の私にも有効的です〰✨

みなさんも是非、ご参加くださいね❤


そこで、来月5月は!!

これからの時期特に気になる
二の腕にアプローチしたヨガをしてもらおうと思います❕✨


5/19 第3金曜日10:00~
お一人様2000円です。
ご参加ご予約お待ちしておりますね〰✨