城陽のまつ毛パーマ

リンパマッサージ

骨盤矯正

自宅エステサロン・ルポ

もみやまみほ です💗



今日は、栄子さんをお招きして

カードセラピー&カラーセラピー&ヌメロロジー(数秘学)という3本仕立てで、今の自分を見つめる💗



そして、松井山手にあるお菓子材料屋さんオーナー・リノさん手作りの ふわふわロールケーキ🍰を食べながら🎵

プチ女子会を開きました✨

{BEB6ECB5-4C2D-4430-AF9C-AAF28FCE6C13:01}

みんなでカードやカラーの意味をシェアしあったりして凄く楽しかったです🎵




数秘学では 私、美に関する仕事が向いてるんだって✨ピッタリやん~🎵



他にも性格診断や、こうした方がいい事とかも教えてもらったり☆

プラスの面を伸ばしていけるように精進したいと思います💗



次回は、アルファベットでみる名前診断?をみてもらいます(≧∇≦)

色々知るのも 面白いですね✨



女子って、こーゆーの好きやなぁ💗

わんさか話も湧き出てくるので、時間もあっという間に昼過ぎてましたしね(笑)




今日は雨の中来てくださりありがとうございました(^人^)