最終コーナー | 【日刊 ノボちゃん】

最終コーナー

CGMix公演「オンナゴコロとタイフーン」いよいよ明日に迫ってまいりました。


【日刊 ノボちゃん】
撮影 清水俊洋


メンバーの中で自宅が会場に一番近いのは私。地方でないと帰宅して仕事ができるのがいいのか悪いのか。でも心身への負担は軽減されている感じ。最終コーナーにさしかかっても、お金包んだり、準備まだまだつ・づ・く!


「オンナゴコロとタイフーン」
6月3日(日) 18時~(15時は完売)
神楽坂セッションハウス
2000円


未明にも予約メールが来ましたが、まだまだ絶賛発売中。
急に夕方の予定が空いた方はとりあえず神楽坂まで来てください。



【日刊 ノボちゃん】
最近のお気に入り1 トッピングプレッツェル

【日刊 ノボちゃん】
最近のお気に入り2 理科年表(金環で活躍)



■日刊ちょいスポ(No.1861)
「フェデラー開幕」
大わらわの間にテニス・フェデラーカップが開幕していた。すでに3回戦。フェデラー、ジョコビッチら注目選手は順当に勝ち進んでいた。私が戻るまで残っておいてちょうだい。


プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2621号】