ピラティスの後のキックボクササイズはいかがですか? | 朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』のブログ

朝のピラティス教室『E-posture』は、ピラティスの素晴らしい効果を、より多くの皆様に体感して
いただきたいというコンセプトをもとにした、お気軽に無理なく続けやすいピラティス教室です。

お知らせ
E-postureのぼるです。

わたくし、朝はE-postureでピラティスインストラクターとして、午後はスポーツクラブや他スタジオでピラティスはもちろんですが、パーソナルトレーナー水泳のインストラクターとしても活動しているんですが、今回はピラティスインストラクターそしてパーソナルトレーナーとして皆様のトレーニングライフがさらに充実するかもしれない耳寄りなお知らせです♫

朝のピラティス教室E-postureがある、Physical Space
9月14日より午後の時間帯で女性限定のキックボクササイズがスタートします。





午前にピラティスで全身のコンディションを整え代謝を上げて、午後はキックボクササイズでシェイプ!

シェイプアップボディメイキングストレス解消!!
すごく理想的なトレーニングの流れだと思います(^-^)v

先立って、無料体験会を行うそうなので、お気軽にご参加下さい。
http://ogikubokick.jimdo.com