暑中お見舞い申し上げます。

この場でお伝えする事に緊張してしまって、なかなか書けずにいました。

先日10周年の区切りの会を終えて、
時々に来てくださっているお客様方にも、直接お伝えできて、
私なりに気持ちの整理がついたので、お伝えします。
他のSNSではすでに書いてる事なのですが、この「妄想カフェ」は特別なものなので。

ふぅ。

10年続けて来ました、パトリ cafe/market は、年内をもって閉店する事に決めました。

私、ご縁がありまして、奈良を離れる事になりました。

私の新しい門出として祝福して下されば嬉しいですし、パトリを終わらせる理由として、これ以上ない幸せな結末だと思います。

とりあえず、今はご報告まで。
感傷に浸るのはもう少し後にします。
パトリと過ごした10年は、かけがえのない日々でしたから。

始まった夏、これから来る秋、そして冬の始めまで。
残されたパトリの毎日を、変わらず真面目に大事に過ごして行きます。

今後もよろしくお願いします。

パトリ cafe/market
増田エリ

{B9D5DE8D-6A7B-4EBE-9282-5ADE16F64D57}