イベントのお知らせです。


おちゃのこ☆パトリの

『耐久始発待ち氷祭り』


8月3日(火)の20時くらいから(この辺は整い次第!)、私達の力の限り!くらいまで。

私の友人、おちゃのこ のケロ子さんと二人で、パトリにてかき氷祭りを開催いたしますー。


ほんとは水曜日(パトリの定休日)に、するつもりだったのですが、普段しないようなことを楽しくやりたいなーって妄想が膨らみまして、深夜のかき氷祭り。誰か来る人いる?

時間も時間ですので、とりあえず始発が出るまでの時間まではテンション下げずに頑張りたいと思います。

その後は、たぶん…?誰か食べる?朝ゴオリ。


おちゃのこのかき氷は、ふわっふわで奈良にはファンも多い絶品のかき氷です。

今回は、アルコール氷(梅酒、ジンライム、日本酒など)をメインに、私の大好きな金時系やマンゴー系もありーので、きっと楽しい氷祭りになるだろうと思いますー。


カフェでありながら、夜に開催しながら、フード系はまったく充実してませんので、お腹膨らませてからおいでいただいたらと。


お仕事帰り、どうぞひやかしに遊びに来てくださいー。

テイクアウトもあります。


妄想カフェ-ba ←ぽちっと