今日ではねうたゆみこさんの型染絵個展 「A to Z」が会期終了。

たくさんのお客さまにご来店いただきました、どうもありがとうございました!


はねうたゆみこさんと一緒に過ごした10日間は、ほんとにワンダーランドな日々でした。

楽しかったー。

いっぱいお手伝いもありがとうございました!

アポロのパン祭りも楽しかったね!
妄想カフェ-a
(来る途中で買ってきてくれました。)


関西のはねうたゆみこさんの交友関係はほぼ網羅。

もう私もはねうた一族です!


もし来年もまた個展があるのなら、またこうして楽しい時間を過ごしたいです。


これからまた別々の時間を過ごしていきますが、お互いに頑張っていきましょうね!

また遊びに来てね。あ、手ぶらでいいからね☆


はねうたゆみこさんのブログはこちら→



妄想カフェ-ba ←ぽちっと