3連休、お疲れサマでした!


たくさんのお客さまにお越しいただいて、暑い夏もやってきました。

暑くてすみません。

今年もエアコンが負けてしまうパトリです。


はねうたゆみこさんの個展も、中盤戦。

小さな作品は毎日飛ぶようにもらわれていってます。

去年の個展から引き続きおいでくださったお客さまも、お久しぶりです!

パトリはじめまして!のお客さまもたくさんで、嬉しい限りです。


豆パンアポロさんファミリーもおいでくださいました!

前の日にはねうたゆみこさんが買ってきてくれたこちらのパン、どれもこれもめっちゃおいしかったです!

ばくばく食べて写真がありません!


Ecoさん、都甲さんご夫妻も来てくださいました!


妄想カフェ-a

パトリ3周年おめでとうギフトを下さいました。

「おめでとう」

「ありがとう」

「かりんとう」

これ、わざとでしょ?


バイトのMちゃんは先週お誕生日で、自らケーキを買ってもってきて、お誕生日&個展&3周年のお祝いを厨房内でささやかに。(今度きちんとご飯行こうね!!)


妄想カフェ-a


あの空気ケーキさんの。

めっちゃ空気やった。おいしかったー。

ありがとうーー。


あちらこちらから差し入れ天国で、大喜びの毎日でした。

あ、東京帰りのあきちゃんも、餅フィーユありがとう!

食べた分は消費せな!って、みんなで2分間腰回し体操したり。

いかに美しくカレーを仕込めるか、団体競技したり。

肉を落として減点されたり。

キレイにリンゴを炒めて芸術点もらえたり。

審査員はまさかのはねうたゆみこだったり。

そのはねうたゆみこが外へお散歩に出て行った途端にお友達がご来店されて、すぐに呼び戻されたり。(今日2回も電話したよ)


はねうたゆみこさんの個展は、確実にパトリに面白い空気を運んでくれています。

個展はあと一週間。

追加の作品も、あるのかなー?



妄想カフェ-ba ←ぽちっと