妄想カフェ-a

前の会社の後輩から。


妄想カフェ-a

いつも私を癒してくれるお客さまYさんから。


妄想カフェ-a

大分のカフェジラフさんから。


妄想カフェ-a

BAUMのちりんちゃんから。

(彼女も今年大分に引越したのだ)


妄想カフェ-a
ミキティ&くみちゃんから。


ほんま、みんなみんな、ありがとうです!

人生で一度にこんなにお花をもらえることって少ないのに、私は毎年こうやって素敵なお花をいただいてしまって。

この気持ちはちゃんとお客さまに形にして返していかないとなぁ!と、毎年この日7月12日は初心に戻してもらえる日でもあります。


メールでお祝いもいただいて、池っち、モアっち、ゆうこりん、ひろてぃ、みきてぃ、くみちゃん、けいこさん、シンダラバサラ、…どうもありがとう!


私をいつもサポートして笑わしてくれてるバイトのみきてぃ、ひろてぃ、もりぶー^^もありがとう。

これからもよろしくお願いします!


私がお店を始めることを決めてから、ずっとずっと応援してくれてるお母さんにも(ついでにお父さんにも)ほんまにいつもありがとう。

今日はいろいろ言うてしまってごめんなさい。反省してます、しょぼん…。

私を1番大事にしてくれる人を大事にできなくてどうするんやろうって。

ほんまにごめんなさい。

いつもありがとう!



まるで極楽に来ちゃったようなお花畑のパトリです。

明日からもよろしくお願いします。



妄想カフェ-ba ←ぽちっと