おかげさまで7月12日で、パトリも一周年を迎えました。

ほんとに皆様のおかげです。


盛大に記念パーティでもしたかったのですが…


私のケガやら、

排水問題やらで、

企画する余裕がなくって…


結局いつもの1日となってしまいました。


抹茶クッキーを、今日来ていただいたお客様にお配りしました。


「わー、初めて来たのにラッキー!!おめでとうございます~!」


って、お客様の笑顔が見れただけで、嬉しくなりました。

初対面のお客様から「おめでとう」の言葉をいただいて、こちらこそありがとうございますです!


あと、お花もいただいちゃいました!!

びっくりしました!


hana
hana


あと・・・こちらもお客様から頂戴しました!


choco
生チョコ


sika
鹿せんべいスヌーピー

(スウェーデン国旗と京都鳩みくじとのコラボ:レジ上にて)


みなさま、ほんとにどうもありがとうございます!


初心をいつまでも忘れずに、これからも暑さやいろんな試練に負けずに頑張ります!!



ba ←ぽちっと
今日の日を忘れません!