バストイレ別リフォーム②完成→入居中☆ | エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

エンジョイ・オーナーズライフ いざ、挑戦!!

『ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営』をユッキーナこと永尾がお送りします。
不動産投資、賃貸経営、女性限定不動産倶楽部の挑戦記録として、経営者として、女性として綴っていきます。

皆さま、こんにちはやった


本日の大分市は、晴天です!あぁ~~、気持ちいいな~やった


前回、お知らせした「バストイレ別へリフォーム①」 完成しました!

途中、トラブル等がありましたが、無事に完成です☆


今回は、以前よりお問合せ頂いた方のみシークレット見学会を実施しました。で、その後、見学会開催しよ~と思いながら、後回しにして

賃貸募集をしたところ、コレが決めてでご成約頂きました。

現在、入居中です。

ご報告が遅くなり、見学会、楽しみにしていた方、すみませんありがとう


また、リフォームする予定がありますので、その時は、皆さんに見て頂けるように、きっちりご報告します。


あっ、中断していた『不動産投資勉強会』も再会しますよ~~高島忠夫


長くなりましたが、今回のリフォームのポイントは、ターゲットを決めてから実施したことです。

→賃貸住宅フェアのプレゼンでもご紹介しました!!


どんなリフォームをするとかは、問題ではないんです。

どんな人に入居してもらいたいか、それに合わせて必要な手段としてリフォームが必要であれば、実施するって事です。


築年数25年以上 → リフォーム必要

では、ありませんノンノン リフォームと言っても、どこまでするかって問題もありますよね。


お待たせしました!リフォーム後の室内大公開です!!


リフォーム前の写真は、こちら「バストイレ別へリフォーム①」


①玄関からダイニングキッチン


②室内洗濯置き場、新設


③キッチン、新品


④和室→洋室、ポイントは壁。アクセントクロスはなし。

 なぜ壁??でしょう・・・☆


⑤クローゼットは、奥行きあり☆



⑥トイレと洗面所、脱衣所

 



⑦お風呂も当然、新品☆


⑧折りたたみ洗面所

 コレが今回の入居のポイント☆


⑨開いたら、こんな感じです☆

 収納スペースもバッチリです。もちろん、コンパクト!



いかがですか??リフォーム前の写真もまだまだあります!

なお、今回の物件、利回り17%です☆

それより、入居者に喜んでご入居頂いたことに感謝ですルン♪



≪本日のオマケ≫

何気に、デスクから前を見ると・・・

観葉植物、オーガスタが・・・、右横のトイレの天井を超えている∑!!

せっかくなら、天井を突き抜けるぐらい、大きくな~~れわーー







にほんブログ村


---------*---------*---------*---------*---------*
  ファイナンシャルプランナーが考える不動産経営
      ~楽しく、楽しむ!ライフスタイル~
    
      不動産投資、始めてみませんか?
   詳細は、ホームページへ http://e-owner.jp

   大分市新川町2丁目5-6 新川事務所1号
         TEL:097-578-8816

---------*---------*---------*---------*---------*