NLPって何? | 女性の起業・女性活躍をサポート・プロデュース

NLPって何?

女性起業家応援団長 オリーブbiz 柴田です。



「NLPってなんですか?」

と聞かれます。



NLPって、言葉で表すのが大変。


だって、キーワードが



「非言語・五感・コミュニケーション・成功哲学・無意識・


イメージ・脳・目標・催眠・コーチング・セラピー・


カウンセリング・気づき・愛・無批判・リソース」





などなど、まだまだキーワードは一杯出てきますが



私は自身の仕事要素も交えこう言います。



「自立と感性が豊かになり、コミュニケーション力がUPし、

 目標を達成しやすくなる」



具体的には


 

}考え方・価値観が変われる
}成功できる体質になる
}カウンセリング・コーチンク・セラピー゙ができる
}トラウマをなくすことができる
}メンタルブロックが外れる
}自分を好きなる
}柔軟性ある考え方ができる
}思考で行動が変わると実感する
}営業、仕事に役立つ
}の立場になることができる
}イメージ力が強固になり、目的が達成されやすくなる
}コミュニケーション力がUP

本当にこんなすごいことができるの?

と、疑いたくなる内容だにひひ

もちろん、すべての人が上記のようにすべてなれる場合もない。
段階があるからだ。
(自己申告ではありますが(*^^)私は、できる世になりました)

①メンタルが弱く、うつ症状の方は、感情的な部分が少しづつ、解き放たれる。
②すでに、ある程度やれる方はさらに、自身にフィットするスキルで向上する。

そして①のひとは自分自身に変化が起き
②の人は①と同様に変化が起き、さらに他者との関係、目標達成が向上する。

何はともあれ私は勧めます。


「NLPを体感せよ!」と。



体感型だから、書籍を読んでも意味不明、

納得度が少ないと思います。



体感していだくには

無料体験会 があるので。そちらにどうぞ。

(私がどのように達成できたかも具体的にお話しします)


7月12日(火)または8月6日(土)

13時半~15時半

場所:オリーブbiz

講師:マスタープラクティショナー 柴田弘美

参加資格:健康な男女


info@e-olive.biz

054-260-5722


申し込みはこちら