2017年02月14日暦生活 吉日選び uranai# kaiun# | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

天地が開通しており、隅々まで天の恩恵が届く神事の吉日です。
 
 
バレンタインデーですね。
20年以上前から、ちゃっかり、自分用にもチョコを買っていた櫻川です。
近年、バレンタインに自分チョコを飼う人が増えているそうで嬉しいです。


「こころの器を大きく」
利害関係絡みで話がまとまりにくいことがあるかもしれません。
大義名分があっても、ひとりで独断で物事を進めようとすると波風が立ちます。
上司や目上の人の意見を聞くことは、解決策のヒントになりそうです。
また、厚意からのお世話で苦労することになったり、意向が伝わらないことがあるかも。
宇宙のように広いこころでいろいろなものの見方をすることで、発見があります。



14日5時44分頃までVoid Timeです。
この影響は朝7時半過ぎまで残ります。
今日の月のVoidの課題は人間関係です。
安請け合いで後悔することがありそうです。
相手に合わせた同意には不安が伴っていないか、慎重に対応しましょう。
ボイド中は、無愛想なくらいに冷静な判断を勤めることで、後日の信用UPにつながりそうです。
天秤座、蟹座、山羊座の人は特に要注意です。