輝齢のススメ☆こころ富裕層への処方箋 知ると知らないでは大違い 豊かに生きるあなたのための地図と羅針盤お持ちですか? 東京

輝齢で魅力的な生き方を「こころ富裕層」と名付けました。

こころの元気を手に入れ、幸せ最短距離の人生の地図をNaviいたします。

ステキな「こころの富裕層」で輝齢な毎日を送るために
Birth Design Mapで羅針盤が示すとおりに無理なく生きましょう!

☆輝齢に生きる!こころ富裕層への羅針盤へ ようこそ☆セッションは、事前予約制です。

Skype(音声)または都内のホテルのラウンジや静かな喫茶室を利用しております。

ここをクリックして専用のお問い合わせのフォームからどうぞ ☆

尚、アメブロメッセージからのご依頼には対応しておりません。恐れ入りますが、専用お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

NEW !
テーマ:
天地が開通しており、天の恩恵をいただける、天が人間を慈しむ。隅々まで天の恩恵が届く神事の吉日です。



「油断大敵」
エネルギーに強さと勢いと明るさがあります。
選択は、即断即決が大切。考えすぎると選べなくなります。
手を広げすぎたり、長引く課題に取り組むときは、現状維持を心がけると良いです。
継続していることへの投資は過剰を見直し再検討が必要です。
旨過ぎる話には、用心しましょう。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎一白水星の方
◎九紫火星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼五黄土星の方
▼八白土星の方
▼五黄土星の方




☆ワンポイントパワーカラーは、赤、朱、桃色。

☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。

☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、普請、造作、デート、収穫(特に五穀)、物品の買つけ、仕入れ、新築、衣類裁ち、商用旅行、酒造、棟上げ、井戸掘り、神仏祭祀、旅立ち、倉庫や畜舎の建築、資産の確認、酒の仕込み、オシャレ、仏事、祭事。


▼本日は避けたいこと▼
血を見る、鍼灸、刑執行、狩猟、婚礼、見合い、開店。



今日も素敵なことがたくさんありますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
運命学や占星術は、読みこなせれば、殆どのことが分かる、と、思います。

・・・と言っちゃうと、占い師のエゴだとか、再現性がどうのとか
偽統計学の占いには理論の根拠を証明するものはないから、とか
アンチ占い占いの人からは、いろいろ言われるコトが多いです。

こちらがサラッと受け流そうとすると
犯罪人のように食って掛かってくる人もいらっしゃいます。

きっとね、占いでとても残念なことを経験しておられる方なのではないかと
私なりに、勝手に、まとめて完了させておしまいにしますが
それが氣にくわないのか、
何かって言うと腹筋具してくる人も居てね
あぁ自己承認欲求が満たされていないのだなぁと。
見えてくるわけです。
執着のなかには、自己承認欲求もあるわけで。

それに向こうを張って?
占いの内容なのに衣替えして
「(ナントカ)サイエンス」と言って
「うちのは科学だ!占いとは違う!!!」とのたまっておられた方たちもいらしたけど
その元祖の方は占い業界では有名な四柱推命の先生で
いろいろ揉め事があり、
四柱推命を名乗れなくなった理論の化粧換えしたものが
「(ナントカ)サイエンス」だったとか
あと、最近は、オラクルカードを作った方が心理学者だったことにヒントを得て?
占いに「心理学」名称をつけて売っているケースもありますね。

あ、売り方を批判しているわけではないです(念のため)

運命学や占星術のチャートには、表立って出ないものだってあります。

インド占星術の本多信明先生曰く
「すべてをそれで割りきろうとするのは無理がある。」

そうなんです。

運命学や占星術のチャートは、先天作用。

現実に生きているうちに受ける影響は後天作用。

後天作用で先天が埋もれてしまっていること、かな~り多いです。

私は、占いを生業としていますが、
占いの結果を妄信するな!と、常々、申し上げております。
生年月日で導き出す先天作用は現実を生きるには生かせていない人が多く、
それに、一喜一憂したって
どうってことないかもしれないからです。(暴言かも)

もうひとつ、後天作用で苦しんでいる途中で、
すこしだけ、占いの理論をカジッて
フワフワしちゃう人・・・(かつての私でもありますが)
もしかしたら、たくさん見落としていることがあるかもしれません。

占いが当たらないといわれている理由に
この、「後天作用」と「後天影響」にあります。
これが見出せるようになるためには、
新しい占術を使うにあたり、相当件数のイレジュラー事例をこなして、
主道ではないケースを検証する必要があります。
まぁ、チャネってしまえば、
ある程度まで読めるかもしれませんが、
チャネった情報が本当に正しい情報とも限りません。
(それが、チャネラーによって答えが違うという不振につながる理由にもなります)
ロジックと検証をしっかり経験することは、
占いを扱うものにとっては、
重要であり、優先事項だったりするわけです。

櫻川は、
日選びでも、
風水でも、
占いでも、
基本は、お客さまと直接お目にかかるスタンスを取り続けています。

後天が先天にどんな作用をしているか
後天が先天にどんな埋もれ方をしているか
後天が先天とどんな組み合わさり方をしているか

直接お目にかかるとわかりやすいからです。

大切なことは、
占いから得られる情報を、傾向と対策として使いこなすことです。


それが、占いエンターテイメントから離れた理由でもあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天が人間を慈しむ好い吉日です。



0時49分頃から11時32分頃までVoid Timeです。
今日のVoid Timeの課題は「流される・だまされる」です。
夢や空想の世界に迷い込み、現実的なことがおろそかになりそうです。
楽なほうへ流され、甘い言葉の誘惑に惑わされ、騙されやすい人も。
「着実に頑張る」を心がけることが一番です!
魚座、双子座、射手座の人は特に要注意です。




「油断大敵」
エネルギーに強さと勢いと明るさがあります。
選択は、即断即決が大切。考えすぎると選べなくなります。
手を広げすぎたり、長引く課題に取り組むときは、現状維持を心がけると良いです。
継続していることへの投資は過剰を見直し再検討が必要です。
旨過ぎる話には、用心しましょう。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎寅のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎亥のご生年月日時をお持ちの方
◎七赤金星の方
◎八白土星の方
◎五黄土星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼午のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼一白水星の方
▼五黄土星の方




☆ワンポイントパワーカラーは、真紅、赤紫、ピンク。

☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。

☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
普請、造作、デート、新事業開始、種まき、普請、造作、街づくり、学習開始、新規ごとの開始、旅行、新築増築、デート、新地域開拓、取引開始。


▼本日は避けたいこと▼
結婚、開店、子供の命名、移転、契約、芸事始め、願いごと、遠出、帰省、転居、デート、金銭貸借、訴訟、交渉ごと、南。



今日も素敵なことがたくさんありますように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い、
天地が開通しており、隅々まで天の恩恵が届く神事の吉日です。
逆作用もありますから気をつけましょう。



「臨機応変」
識者や専門家、上司に従い、素直に力を蓄えましょう。
今は、先を急がず、無理せず、一服しながら周囲を見回すときかもしれません。
環境に変化が起こる可能性がある人も。実力があっても、人に溶け込んでいくことをお勧めします。
強気で進もうとすると、形勢が逆転する可能性があります。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎丑のご生年月日時をお持ちの方
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎八白土星の方
◎九紫火星の方
◎七赤金星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼未のご生年月日時をお持ちの方
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼二黒土星の方
▼一白水星の方
▼五黄土星の方




☆ワンポイントパワーカラーは、ゴールド、シルバー、白、ベージュ。

☆ラッキーアイテムは、キラキラ光るもの。

☆厄落としは、フレッシュフルーツジュース。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、酒造り、祈願始め、お祝いごと、問題解決。


▼本日は避けたいこと▼
葬式、軽口。



今日も素敵なことがたくさんありますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、人生初めての入れ歯を入れました。

入れたての入れ歯の影響で、頭蓋骨が動く動く。
始めは
奥のほうで
モニョ、ポソポソッと遠慮がちだったのですが
そのうち、
ムギューンと眼の置くから頚椎にかけて
バランスというか
配置が換わったような
そんな感じです。

昨年年末、奥歯の激痛に負けて
年内、診療最終日12月29日に、通院したところ
歯肉の炎症が原因で、奥歯を抜きました。

「これは緊急で抜かないと、お正月、何も食べられなくなるよ」

ええ。市川の三浦先生のご判断です。

しかも、「至急で」とか「急いで」とかではなく

「緊急で抜かないと」

ドキッとしました。

実はちょっと抵抗したのよね。
30日から三浦先生はお正月休み。
毎年恒例のお里へ帰られます。
先生不在のときに抜歯の事後に何か起こったら・・・
抜いた後の消毒が出来ない日程で不安、って。

先生から
「パンデミックになる可能性のほうが高い状態」
と言われ
「私はどっちを選んでもかまわないけど」
「思い切って抜くほうを薦める」
「たぶん、波動的にトラブルは起こらない確率のほうが高い」

矢継ぎ早に決断するよう促されました。

私が迷った最大の原因は
1月の年明けの連休に、
素人の某煩悩団体(神様にはまったく関係がないただの旅集団)に混ざって、
2泊3日の旅の予定をしていたこと。

12月29日は、
私にとって
古い問題を解決するにはよい日で
お金はかかるけどやったほうがいい、
しかし、
古い問題だから時間をかけて治すことになる
という巡りでした。

こういうとき、
情報として活用できる日選びを知っていると
決断の参考に出来ます。

旅先で痛むと困る、
という前提で逆算すると
12月29日に抜くしかない・・・

縫合すると治りが遅くなることは承知で
お正月には美味しいご飯を食べたい理由で
抜いた後を縫合していただき、
傷口が微妙にふさがらないまま抜歯できずに伊勢に行き
抜歯まで2週間かかったという
今までの自分の中ではありえない遅い回復で

その後、炎症が止まるまで、
もともと治療が必要だった別の歯点検していたら
その歯の隣の詰め物がポロッと取れ&歯も部分欠損となり
(ゆっくり治療するつもりでいた)予定外の治療が発生。
私としては、あわよくば1本だった治療が3本になり
歯科ラプソディ(狂想曲)チックになっておりました。

昨日
入れ歯の出し入れの練習の後、
老母の治療が終わるのを待っておりましたところ
(老母も本日、下歯を総入れ歯にしました)

頭蓋骨の動きを感じて
・・・
頭蓋骨さん、いままで、がんばってくれていたのね
思わず、感謝しました。

市川の三浦先生のところでは
治療結果を筋肉反応で確認してくださいます。
私は歯をかみ締める癖があるため、
普段は、治療のときも口が大きく開けられず
歯医者さんにとっては面倒な患者です。
しかし、入れ歯を装着していると
指1本分、縦に口が開くようになりました。
また、腕も、20度近く、稼動領域が広がりました。

帰り道では、足元に安定感を感じ
歯の影響の大きさを感じています。
今日は、午前中、まだ、頭が重く
身体に意思がついて行けない感じでしたが、
時間が進むにつれてなじんでいることを感じます。

出来るだけ自分の歯を温存して生きたいと言い張る私に
「最終的に抜くことになると思う」と
市川の三浦先生に、
最初に言われてから3年。
その間、ずっと、歯と脳が苦心していたのです。

かけていた負荷を考えると
慣れるまでに時間がかかるのは当然かも。

下の歯を総入れ歯にした老母は5月にも3本、抜いていいます。
追加で、昨日も、一度に悪い歯を数本抜きまして
今日も、まだ、痛みがあるそうです。

老母も、私と同じで抜いた歯の元が炎症を起こしており
そこの炎症を承知で
通院回数を出来るだけ抑えるために
抜歯して入れ歯挿入という強硬手段をとりました。

痛みが強いらしいので心配しておりますが
(私が寝ている間に炎症止めと鎮痛剤を反対に服用していた)

つぶしたバナナや細かく刻んだキウイ
柔らかいお豆腐をつぶしてたまごスープにしたり
最低限の栄養は確保しています。
どうしても!とねだられたアイスクリームは
合計で4個も食べたので
カロリーは足りています。

「病気になったら歯医者に行こう」
というご本を書かれた三浦先生。

頭蓋骨が移動するさまを(敏感体質だから?)体感し
改めて、歯の大切さを思い知りました。

昨日は、私にとっても母にとっても、すごく良い日ではありませんでした。
(短期結果はスムーズでないという意味)
が、壮絶に悪い日というわけでもなく
長期的にはコレでひとつ検証事例が取れます。

予約の時点では、日選びしていません。
これも「縁」なので、成り行き選択しています。

私のお仕事の関係で変更していただいた経緯や
予約時間とのバランスを見ると
老母の違和感は
たぶん、数日は微妙なものがあるけれど、
7月までは長引かない
そう判断できる日程でした。

三浦先生のfacebookはこちら→https://www.facebook.com/yasusi.miura.90
三浦先生のアメブロはこちら→http://ameblo.jp/miurashika/
三浦先生のHPはこちら→http://www.miurashika.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。