2016年12月01日暦生活 吉日選び uranai# kaiun# | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い吉日です。
逆作用もありますから気をつけましょう。

 

 

13時09分頃から17時53分頃までVoid Timeです。
今日のVoid Timeの課題は「恐れ」です。
社会的な立場が気になり、視野が狭まり、古い価値観にしがみつくようになりそう。
保守的な考え方から守りに入り、前に進めないなんてこともありそうです。
失敗を恐れるあまり、新しいことに挑戦できなくなることも。
山羊座、牡羊座、天秤座の人は特に要注意です。

 


「障害には確信の忍耐努力で臨む」
一気に状況を変えたくても、時期を得ていないために無理なことはあるものです。
前進は慎み、しばらくはコツコツと学び、実力を蓄え、機が熟する日を待ちましょう。
仕事関係では、立場の弱い者が、立場の強い者を正し、最初は不興を買うことがあるかもしれません。
心中の堅い決意は表に出さず秘めて、短気を起こさずに、真心の行動で時を待つと、お互いに親しみや和みが生まれ、それがあなたの財産となります。
自分の能力や適性を正しく把握し、不本意や誤った選択をしないようにすれば、運勢は大きく開けていきます。

 

 

 更に本日のこよみ生活の詳しい☆続きはこちら☆

 

 

今日も素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

ひとりひとり違うあなたの吉日  
あなたの生年月日からあなただけの吉日を選ぶ日選びの  
ご相談 お問い合わせは こちらからどうぞ

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

ちなみに、メルマガでは、 通常、セッションでお伝えいるレアな情報にもめぐり合えることがあります。

ご希望のかた、仮登録フォームはこちらです。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。