2016年5月22日暦生活 日選び情報 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

今朝、6:16ごろ、いて座で満月を迎えます。
火星と重なった満月、いろいろな星と絡み合い、メンタルが動き出したくなる、見たいなイメージです。




一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味の一粒万倍日です。
何事を始めるにも良い日と言われています。
天地が開通しており、隅々まで天の恩恵が届く日です。



「問題は秩序を生み出す原点」
小さな事柄を、少しずつ押し進めるようなやり方ができればよい日です。
しかし、考え方の違いから、行き違いが多く、大きなことをするにはスムーズに運べないかもしれません。
考え方の違いを広い視野で考えるとき、全体の状況を把握できる機会となる様々な視点は、悪いことばかりとは限らず、扱い方によっては有益な状況ともいえます。
秩序を生み出す原点となる可能性があるからです。
問題点の調和を図る対策が必要です。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎七赤金星の方
◎四緑木星の方
◎一白水星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼九紫火星の方
▼二黒土星の方
▼八白土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、赤、赤紫、ピンク。

☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。

☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
仕事始め、開店、種まき、神社参拝、祭礼、先祖を祀る、出費、建築、移転、旅行、金銭収納、墓作り、厠作り、学習開始、樹木の種植え、造作、結婚、開店、移転、新規事業の開始、入浴、住宅の修理、薬の調合、儀式、呪術、デート。


▼本日は避けたいこと▼
借金、物を借りる、造作、旅行、口論。



今日も素敵なことがたくさんありますように☆