本日は疲れきった妹に、パックをして欲しいと、強請られ…。。久しぶりにBTXパックをしてあげた所…

自宅なのでセルフでパックオフしてもらい
戻ってきてびっくり❕(´°д°`)❕


ものすっごく、目がキョロキョロぱっちりしてフェイスラインがリフトアップしていて。。
?まだ毒素マッサージ前だよね?と
ツッコミ入れたくなる程の効果で。

妹本人も改めてびっくりしてましたw

写真撮影しておけば良かったと、後悔(笑)
今度からは必ず撮影しようと思いました~

そんなモルティー人気NO1の
ボトックスパック✨まだ未体験の方は是非。
勿論体験済みの方も…爆笑
パックの後はよーーく鏡でチェックしてみて下さい🎵🎵それから。。担当スタッフにこの辺を集中で等と、気になる所を多めにお手入をリクエストしてみましょう!
もちろん、担当スタッフがリクエスト無くとも
コリやトラブルを探して、気になる所を集中で行っていますけどね( ´艸`)

今日の妹へのパックはかなり目元集中で入ってみましたチューやはり現代人はスマホの使いすぎなのか
肩こりと目の疲れが半端ないですw
なので、目元、眉間多めにケアすると
ものすごーーく、メガシャキ‼になります。

(♡˘罒˘)実はまだ、本来の目ヂカラ出せてないかもしれないですよ~

それから、先日代表もブログに載せていましたが …




LINENEWSでも届きました💛のでこちらもご報告。

ジュエリージェリーに負けじと人気です(笑)
めんどくさがり屋の私も 
5本目です(笑)(使いすぎか?)  薄かった上唇も少しふっくらしてきて、皮むけの激しかった下唇も良くなりました🎵🎵
既に持っている人は、真面目に塗って下さいませ✨結果出ます(笑)

本日は、10歳は若返りたいと思う
TOMMYがお送りしました~口笛

前日のはるなちゃんに対抗してw
美味しいものシリーズでさようなら~( ´艸`)