エイジングケアなら、モルモルモルティー★

モルティータレント化計画 発動中!!
◆美容家からカリスマ美容家になるためのきつく険しい道◆
もともとは、モルティーに通っていたお客様だった私達が
今度はお客様をキレイにするために実践して勉強して
美容家へと変身していきます。暖かく見守って下さい。

王冠 Make You Beautiful ~キレイをあなたに・・・~ 王冠


jewel*「エイジングケアならモルティーカラ」

 ・お客様からのレビュー評価 総計 【2月現在全7900件】

 ・お客様が付けた星☆ 平均評価 【2月現在★4.62個】




モルティーの代表で

現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で

注目を集める

美容研究家
「藤岡由起子」 のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪

是非ご覧ください(*^-^*)



美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
「常に前進」、「常に前のめり」


モルティーシーサーブログ
「モルティーのキレイ塾」


テーマ:
こんばんは!!

今日は広島はあいにくの雨です💦💦
最近寒暖差が凄まじいですね😢💦

お昼は暖かいのに、、、夜はすこぶる寒いです😱💦💦
皆様、体調など崩されないようお気をつけ下さい🙇‍♀️✨✨


暖かくなったといえば、最近花粉症の症状が出始めています😳

花粉症の方にとってはつらい季節になってきましたね😭💦💦💦

少しでも花粉からの攻撃を最小限にするために・・・?


・マスクの保湿&カット効果を利用する


・花粉の多い日の洗濯物等の干し物は、避ける

・帰宅した際は、花粉落とし・手洗いうがいをする

・ストレスを溜めないようにし、花粉に対する免疫を高める
・飛散量が最も多い昼前から午後3時までの間は、外出を控える

・ニットや毛皮など、花粉が付きやすい服は避けるようにする

・室内に花粉を持ち込まないようにする
・花粉天気予報を毎日チェックする
・空気清浄機を、大いに活用する

・帰宅した際は、花粉落とし・手洗いうがいをする
・ストレスを溜めないようにし、花粉に対する免疫を高める
・バランスのいい食事を取る

以上のような事でも、少しは症状を抑えることもできるかと思います😆✨


花粉症の方にとっては、これからが本番!!

少しでも症状が楽になりますように💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますつながるピスケカナヘイ花

前回の統括の素っぴん、綺麗過ぎましたねラブ爆笑ラブ爆笑ラブラブラブラブ

元々アトピー肌で三人のお子さんがいらっしゃるとは思えないぐらいの美肌ですよね爆笑桜

美肌県グランプリで広島県1位の名にかけて
私たちも頑張らねばですニヤリさくらんぼ カナヘイきらきら

そしてそしてサッカナヘイきらきら

最近モルティーではお子様連れのお客様がすごく増えてまいりましたカナヘイうさぎキラキラ

その中でも
独身時代からモルティーに来て下さり
結婚、妊娠、出産を経てベビーと一緒に来て下さるお客様も多くいらっしゃいますラブラブやる気なしピスケ

家の事だけでなく、お仕事や育児にも追われる世の中のママ達こそお肌や身体は癒しを欲しているハズ。。。!!

そして桜桜
ただの癒しだけではなく、お肌もプリプリ
になって、お顔もあの頃のようにキュッと引き締まったら一石二鳥ですよね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

モルティーではベビーベッドも置いてありますので、ママも安心してエステを受けれるようになっていますウインクさくらんぼ



どうしますか????


結婚する前より綺麗になったね!!

もしくは、、

いつまで経っても若いよねラブ

って言われたらニヤリハート

不可能を可能にするのがモルティー!!!!

エステは贅沢ではありません手

モルティーではお値段はなるべく負担をかけないように、でも結果はしっかり出していく事をモットーにしていますので安心してご来店下さいませハート爆笑桜



写真は
モルティーのお客様でブライダルの時に撮ったものとカナヘイ花カナヘイきらきら

{081EF040-FF1C-46D2-A868-95BC8C7B2C6B}


遥か遠くの岐阜に引っ越されましたが
最近ご出産され里帰りでモルティーに来て下さった時のものですニコニコカナヘイきらきら

{213E67FB-C13E-40D8-8140-06DEC5014697}


{FDC1F515-6569-49C4-8218-F0250E0AD62A}


さらにはご家族でモルティーに通って下さっているんです爆笑ハートハートハート

全く変わらぬ美貌だけでなく、
お母さんとおばあちゃんの年齢も聞いてビックリしますよ笑キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気になる方はお店にてラブイエローハーツイエローハーツ

お待ちしております気合いピスケカナヘイきらきら

かよがお送りしましたサッカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ‼

最近、凄く凄くお肌の調子が良くて
洗面台の鏡の下で、クリームまで塗ったらすっごくツヤツヤ
してたので思わずとってしましました!




この写真は加工を一切していません!!
※携帯は新しいので画素数が
いいってのはあるかもしれませんが(笑)

見た目のツヤ感だけでなく、
触り心地も「つるんつるん♪」」で
久々の感覚に、もうウキウキしてしまいました!!(笑)
やっぱりお肌が調子いいと、気分が違います♪


実は、ここだけの話なんですが、
本当に何年ぶり!??っていうくらい
少しお肌の調子があまり良くない日が
続いていました・・

もともと、アトピーがある私は、
ステロイド初め薬が必須だったのですが、
このお化粧品に出会って7年間
全くアトピーが出なくなったんです

ですが、ちょっと調子が悪くなり
口周りと、額がカサカサに・・・(;_;)/~~~

こんな時、皆さんはどうしますか!?


7年前の私なら
「ちょっともっといいお化粧品ないかなぁ」
で、その時の悩みを改善してくれそうな
スキンケアを探しては変えて探しては変えて・・・
としていました。

で・す・が・・・・・!!

今の私は、

慌てません
焦りません笑


いつもよりも少し量を増やし、
朝・晩だけでなく、
昼間もちょこちょこ塗って
回数を増やしましたつながるうさぎカナヘイきらきら


でもせっせと
​いつもよりちょっと念入りな
お手入れを続けてきた結果・・

感動のツルツルが復活気合いピスケカナヘイきらきら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いやー!嬉しかったです✨

素肌で見た目年齢も変わりますよね!

BRAND-NEWシリーズは、
フルラインで揃えると
お値段も高いかもしれませんが、
年齢も季節もお肌状態も関係なく
ずーーーーーっと
同じものを使っていきます。

これだけでお肌を変えられる自信があるからです。

ニキビ肌でも乾燥肌でも同じです。
それは、どのトラブルにおいても
お肌に必要なものは同じだからです。

私のように時々お肌のトラブルが起きても
塗る量や、回数等を調節しながら
使っていくと、きっと
色々なお化粧品を探し求めてあれこれ
試し買うより絶対安いです。


もし、今のお手入れでお悩みが
改善されていないなら、
一度だけでもフルラインで
試してみてほしいです!

きっと・・・・

「すっぴん写真」とりたくなるはず(≧▽≦)★笑

それでは引き続きお手入れ頑張ります💝💝






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。