みなさんこんばんは(^_^)
宇都宮店智加ですニコニコドキドキ

あっというまに3月になってしまい
暖かいのは嬉しいですが…
花粉症の私はくしゃみと
かゆみに耐える毎日です笑い泣き笑い泣き!!


花粉で肌も弱くなりがちですが
ジュエリージェリーをたっぷり
塗っているので肌も荒れませんラブ


この時期荒れがちな方ほどたくさん
塗っていただきたいですっおねがい




さて結構前に初めて釣りをしてから
釣り堀に行くのにハマっておりまして、、、こないだも日光の釣り堀に
行ってきました爆笑ドキドキ



魚が釣れる瞬間がほんとに楽しくて
そして新鮮な魚をその場で焼いて頂き、、、、



{B38F554E-5A77-4404-9418-23530B979F04}



焼きたてを
その場で食べるおねがいナイフとフォークという
ことが幸せでたまりませんっ


やっぱり新鮮だからこそ
とっても美味しいですラブ


またお魚は美肌を目指してる方に
とても良い栄養分が入ってますおねがいドキドキ


たんぱく質やコラーゲンが
(美肌を作る栄養分)
とても豊富に含まれているので
毎日お肉だけではなく魚も
積極的にとっていきましょう爆笑


そしてなんと低カロリーとも
言われているので
ダイエット中の方こそぜひ
食べて頂きたい食材ですウインクチョキ


健康も美肌も叶えてくれるのが
お魚です🐟ラブハート


たくさん食べて
美肌と健康をめざしましょうおねがいチョキ!!



それではまた爆笑爆笑