こんばんは☺️💕

今日はわたしが最近しているおからで作った料理を紹介したいと思います(^O^)✨

{2BAE8A0F-9EDE-4360-A7A9-9774B02CE40B}

おからパンケーキ 🥞
おからサンドイッチ 🍔
おから麺ラーメン 🍜

どれも炭水化物は一切使わず作っています🌾✖️
どれもこれもぜーんぶヘルシーですよ♡♡♡

おからは低カロリー低糖質!!
お腹にも溜まりやすいですし、ダイエットには最適です(^O^)(^O^)

みなさんも是非作ってみてくださいね☺️💕






そして、実は年明けからシミ取りを始めました。

わたし、元々モルティーに入る前まで、ファンデーションの色味オークルだったんです。

しかし❗️❗️パックや化粧品のおかげでアイボリーにまで白くなりました🤗💕

シミも以前より薄くなっているのですが、、、。

肌が白くなったので、そばかすや目の横の1センチほどのシミが早く取れたらいいな〜♩そんな思いからシミ取りを始めました。

{A4F0D120-44F2-4670-B6A9-AC18AE11397D}

どうですか???
カサブタもとれて、
今は少しずつ薄くなっています❗️❗️❗️❗️

みなさんもご興味がありましたら、パックも一緒にシミ取りをやってみてくださいね☺️


{796AEE72-0CFE-4163-B3DE-709BB7ABB266}


カエルびじんくんでさようなら🐸