こんばんわ
リータンです気合いピスケ


今日から旦那さんが4日程出張でショックなうさぎ
子供3人(4歳、怪獣あんぐりピスケ1歳、0歳)を
一人で見なければ
いけませんサッ

真ん中の男の子がそれはもう
今やんちゃ期まっさかりで( ;∀;)無気力ピスケ







・・・・・・

頑張るしかないですとびだすうさぎ1



さて、もうすぐバレンタインです

知ってましたか!?


今、意外や意外!!

男性へのプレゼントチョコにひそかに


『スキンケアアイテム』


贈るのがブームになっているんですよカナヘイハート


今『美容男子』って言葉があるように
美容にお金をかける男性、全然珍しくないんですカナヘイきらきら

でも、あまり自分で買わないですよね・・
初めは、彼女や奥様のものをちょっとかりて使ったり
安いメンズ用の化粧品を買ってつけてみたり

だと思うので、
こういう時にプレゼントされたら
結構嬉しいものなんですって♪

やはり男性だって

『かっこよくいたい!』
『若くみられたい!』

っていう願望はありますし、
モルティーのサロンに通われている
男性も多いのですが結構女性よりしっかり
意識されていて、施術後のお肌もちゃんと
チェックされているんですよ!


なので、モルティーカラのお化粧品は
その場で結果が出る事から
男性のご利用者も凄く多くて

サロンでもプレゼントに買っていかれる方が
増えてきていますカナヘイキャンティカナヘイきらきら


今年のバレンタインプレゼントは

★いつまでもかっこよくいてほしいから★

っていう名目で
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?


オススメは...

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ これ1個でお手入れ完了「ジュエリージェリー」






ジュエリージェリー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニキビ肌、アトピー肌、カミソリまけのお肌で
悩んでいる方なんかには特におススメです!


肌が綺麗な男性は、カッコよさも2割増し♪
もちろん、女性こそ肌が綺麗だと若くみえます!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 目の下のたるみにおすすめ
「ハロックス美容液」



ハロックス美容液
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


目の下のたるみに悩んでいる男性!!
多いんです

というか気づいていない場合もあるかもしれませんが
男性は目の下がたるんでいる方が
多いので、そんな時にハロックス美容液は

絶対おススメです!


バレンタインの度にイケメン度が増すよう
旦那様や彼氏をお化粧品の虜にしてしまいましょう♪笑



それでは、今日はこの辺でてへぺろうさぎとびだすピスケ2サッ


  ■■■■■■■■■■■■■■■