こんばんは~
小山店めぐちゃんです爆笑

小山店のお客様は
知っている方も
いらっしゃると思いますが
私、趣味で
スキューバーダイビングを
やっておりますうお座

今月はお休みを使って
和歌山県に行って来ましたチョキ

二モという名のクマノミ

カンパチの群れ
見ているのはもちろん私(笑)

こんな感じで和歌山県は
関西地方の人からしたら
こっちで言う伊豆らしいです。
ほんとにキレイな海でしたうお座

これは潜った後に食べた
かつお茶漬け。

最初はお茶をかけずに食べ
最後にお茶をかけて食べるハート
最高に美味しかったです!!爆笑

その土地で旬のものを食べる
最高に贅沢でしたキラキラ

旬のものを食べる=四季を楽しむルンルン
旬の食材は・・・
最も栄養価が高い時期に収穫するから
スゴク体にいいんです!!
皆さん、こんな事を頭において
食事をしてみてはいかがですか!?

週末は待ちに待った
シークレット企画が発表されます!!
皆さん、お楽しみに~爆笑爆笑爆笑