こんばんは。今日は、あけみがblogを書かせて頂きます。
モルティーは、ブライダルエステの方が多いです。
たくさんあるエステサロンの中モルティーを選んでくださったので、効果をだすのは、もちろんですが、喜んで頂けそうなことを皆で考えます。
いろんな形で、祝福しますが、つい先日、挙式の当日にいらしたお客様に、けいなちゃんが、イラストを描いてくれました。すごく上手です。

お客様にも、凄く喜んで頂けました。
美樹さんが、ブラックボードの写真を撮っている間に、私はイケメンの旦那様の隣にたち、こんなに、かっこいい人いるんだ~と思っていました。
背も高いしすごくかっこいいです。

そして、何より一番頑張ったのは、お客様の美樹さんです。物凄く腕も細くなられましたし、もともと、綺麗なお顔が更に肌まで綺麗になられ、完璧な花嫁さんでした。
私服であそこまで、綺麗だとドレス姿は、どれほど、綺麗なんでしょうか?
お写真が楽しみです。

私は、婚姻届をだす前にコンビニで、コピーしようと思い原本を、コンビニに忘れて、あの日から9年です。

いろいろな、夫婦の関係はありますが、毎回の事ながら、皆さんお似合いで、運命なんだろうなと思います。

出会えた奇跡を大切に。みなさんに幸せになってもらいたいです。

ブライダルの方がおられましたら、ぜひご紹介をお願いします。