コンバンワ爆笑

皆様は絵心ありますか?
私は全くありません滝汗


小山店には  乙女のトキメキめぐみ画伯乙女のトキメキがおります。

今日はココ最近1番の最高傑作を皆様に見ていただきたく……ニヤリ



先生のBirthdayの時に書いてくれた作品(笑)

消してしまうのはもったいなくて、記念にココにチュー

モルティーでは、結婚式、誕生日、母の日、成人式、結婚記念日etc……

何かのステキな日✨には
心ばかりのサプライズをプレゼントさせていただいています❤

運の良い方は、めぐみ画伯に書いてもらえるかも~お願い

先日は ママになって1年の記念日に素敵な御夫婦にご利用いただきました🎶
この時は、なおちゃん特製サプライズでお祝いをしましたチュー

宇都宮店にも絵心はモチロン時の上手なスタッフも沢山照れ

広島店にはこんな事まで?(笑)してくれちゃうかもキョロキョロ


既にモルティーに通っているお客様も、まだお試しした事のない方も。何かリクエストしてみて下さいませ。エステで綺麗になれるだけではなく、おまけで楽しくなれちゃうかもしれませんよてへぺろ

今日は最近呑みすぎのTOMMYがお送りしましたもぐもぐ