皆さま、こんにちはキラキラ
宇都宮店の晴山です\( ˆ ˆ )/ルンルン

先日お友達に誘われて、
ホットヨガに行ってきました乙女のトキメキ
体の硬い私にできるのだろうか…
と不安な気持ちもありましたが、
始めてみると、すごーく気持ちいいっピンクハート
もちろん柔軟性は他の人に比べて
かなり劣りますがガーンアセアセ
自分のペースで楽しみながら音符
たくさん汗を流すことができて、
終わったあとはとってもスッキリおねがい!
身体を温めて、汗をかいて、
毒素を出す大切さを
改めて感じました(﹡ˆᴗˆ﹡)キラキラ

そこで思い浮かんだのが、やっぱり
ミストケア~!!!!!!!!

身体を芯から温めるミストケアは
様々なお悩みに対して効果がありますラブラブ
冷え、生理痛、生理不順、血行促進、
むくみ、アトピー、アレルギー、
疲労感、肩こり、腰痛等に
お悩みの方にオススメです\( ˆ ˆ )/ルンルン

肌のツヤ・ハリ
キラキラを取り戻し、
理想的なボディラインを実現っ!
体温が1度上がると基礎代謝は約10%上がることがわかっていますラブ
ミストケアのように体の芯から温めることは、脂肪を減らすという意味でもかなり有効であると考えられますOK

体脂肪には、実は重金属類(ヒ素・鉛・水銀・カドミウムなど)が沈着しやすいのですえーん
この付着した重金属類は、単に汗をかくだけで流れ出ることは難しく
ガーンアセアセ
脂肪そのものが減少しにくくなっている原因の一つなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに素敵な効果があるミストケアピンクハート
綺麗になりたいと思う方みなさんに、
ぜひぜひミストケアを体験して頂きたいですニコニコルンルン
フェイシャルとの相乗効果も抜群ですっキラキラ

これは私も今すぐミストケアしなければお願い!!

{AF8E589F-B4B3-4D46-A118-F5B98DC8FFC4}