イケメン犬再び確保!!(=゚ω゚)ノ | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。



イケメン犬の声ってどんな声なんでしょうね??



早くレジェンドのイケメン犬メダル来ないかな( *´艸`)



どうも~マシュです(=゚ω゚)ノ



今日は、明日のウキウキペディアの大会??認定会のために



仕事終わりに少し、単独で・・・・





ババーンの合成、レベル上げ中に



出会ったレジェンドのイケメン犬とお友達になり



ばくろ婆から、なんでさくらんぼがとどくのでしょう??


なんか不思議です。


今回はアイテムによっても、数値が違ってきますので


要注意ですね。



トーナメント戦あるかな??になったら、重要ポイントでしょうか。



そして、今日はプラモデルバージョンの妖怪ウォッチも


近くのビックカメフへ





在庫は夕方でしたが、ありましたね( *´艸`)



(=゚ω゚)ノ仕事でしたのでほっとしました~






今回は、プラモデルはスルーのはずでしたが、


欲しくなってしまうものですね( *´艸`)



子供たちと一緒に作ってみると、






予想外にも、子供たちの食いつきがよく


楽しくプラモ作れました( *´艸`)


たまにはいいかもね~


たぶん自分もプラモ作るのは久々ですし、子供たちは初めてかな??




後は、メダランドのキラキラおみくじボックスの締め切りが、月曜までと知り


プラモと一緒にパチリ!!(=゚ω゚)ノ


当たりますように・・・・・



あと、222名様に当たるといわれている



宝石ニャンの4種セットを当てたく、すぐさま応募( ..)φカキカキ・・・・



明日は、休みなので子供たちと思い切り遊びますか~( *´艸`)



おわり。