神社への参拝行列(V)o\o(V) | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。





オロチの大吉は一番つよいですね~はやくほしいにゃん♪

こんにちはマシュです( °∇^)]


さて、本日はおみくじ神社の追加メダルが入ってからの最初の土曜日♪


今日は参拝者が、やはり多いみたいですね~

私は、お仕事ですので情報だけ…m(__)m

某ショッピングセンターには、30人ほどの参拝行列

見てみたい♪( ̄▽ ̄;)

現場はど~なちゃっているのかな??


私は並ぶのが嫌いでして…(;´д`)

確実にとれない試合は避けちゃうんですよね…


確率も低い!


今回のおみくじ神社は、30回やれば一回大吉がでるかなと、言う感じです。

しかも、追加メダルの3枚のみを狙うなら、11分の3。

30人も並んでいると、とれる確率も30分の1。

ちょっと…考えものです


しかし、秘策があります♪( °∇^)]


ま~それは、妄想の世界の話なのでリアルに

現実化させようかな?(笑)


とりあえず仕事をかたします♪( ̄▽ ̄;)


おわり。