お誕生日BBQ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪


にほんブログ村

 


お誕生日当日の夜は雨予報だったから延期したのに降りませんでしたねハートブレイク

昨晩は、シェラトン都ホテル東京のカフェ カリフォルニアのオープンテラスBBQでお祝いして来ましたラブラブ
と言っても食べるのは私たちだけですニヤリ


{D5D844EA-92AC-4EF5-B8CF-B7A8B815B67D}

{D0058F19-7CEF-4DDA-A6FC-D6D7AC5E420A}

こちらのお店は、お友達と「行きましょうねルンルン」と言いながら、まだご一緒できていないのですが、一足お先に行ってきましたよウインク

夜のBBQは2時間の食べ放題、飲み放題です

お昼ご飯を軽めにしてスタンバイ
19:30までにお腹ぺこぺこ

具材は数種類の牛肉、ホタテ、海老、サザエ、タコ、ソーセージ、お野菜、海老のアヒージョ、チリコンカンなどをセルフサービスで!
飲み物も生ビール以外はセルフサービスでした

{6ACC9F15-CA9E-4FFA-9F56-0D263CBC903E}

{EF0C2E07-D8D0-42F4-80E2-A7E41B73A8A1}

{B222B0E1-31D9-4BDB-ABDC-FA1EE33EDFF3}

この季節にしては比較的暑さはマシな夜でしたが、ささっと食べて1時間ほどでレストランを後に…
私にも扇風機が欲しくなりましたアセアセ


 

うけうり

コーナー

皆さんはご存知のこともあるかも知れませんが、私がテレビやネットで見てへぇぇ~!と思った情報を勝手に引用する不定期コーナーです

 



あきる野市にあるワンダフルネイチャーヴィレッジで行われる飛行犬の撮影スケジュールですウインク

たくさん走る子はかっこいい飛行犬が撮れるでしょうねルンルン


 

 http://e-hikouken.com/my-calendar?cid=mc-6bea5a7e02f8f5e2945b6f6b1bbf9266&mc_id=3335


 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

よろしかったら、下の写真バナーを応援ポチっとお願いいたしますむき

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

犬ブログ広場 フレンチブルドッグ

 

Instagram