攻防戦! | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

わが家のネコ様、お外が大好きでしてよ♪(^^♪

が、ミク様は箱入り娘なので、一歩でも外に出ようものなら、

ツチノコのように這いつくばり、停止します…(;´・ω・)



今年度から我が家のおこちゃまになったルカちゃん、

この脱走癖が半端ないんだわ…"(-""-)"

屋根施工後1

屋根施工後2

屋根施工後3
屋根工事を終え、素晴らしい我が家ですが、

このままだと、脆弱性が…(;´・ω・)

ええ、なので、ネットを張りましてよ♪

施工後1

網はりましたが何か?

でも、ミク様にとっては遊びしかない事実…(´・ω・`)

迷惑な奴!

で、最後に気づいたのは?

施工後の怒り心頭ミク様

って、遅いわ!

肝心のルカは?

やな感じ〰!

やな感じ〰!と、前に進めぬ敵を見つめています。



これで、ご近所様へのご迷惑も、ルカの病気も心配なく、

明日から、バルコニーに出してあげられるので、

超、嬉しい母なのです♪