遊ぶな! | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

先日、我が家にお越しくださったルカ様、

数日前からおなかの具合が悪く、

本日、お医者様へ…(((( ;°Д°))))



回虫なるもんがいるんですと!

それだけが原因ではないかも知れませんが、

とりあえず、回虫駆除をお願いいたしました。(;´▽`A``



獣医さんに連れて行くも、

獣医さんをはじめ、周りの人間に「シャー――」状態のルカ、

それを悲しむ私に獣医さんは、

「わしらの子どもの頃って、団子になって喧嘩したけど、

今の子はお上品だよね。でも、この子は自分を知ってるから、

それで良いんだよ!逆に、大人しい動物の方が自然に逆らってるんだから…」

なーーーんて、慰めていただきました♪(≧▽≦)



そのおかげか?

本日のルカ、めっちゃ元気です!!!

こんなん…
こんなん、ルカのトコから拝借しましたが、目

どっからやってきたんだか…きゃはっ



明日も、ルカの体調不良を改善すべく獣医さんに伺いますが、

ミクも、回虫が移ってないか?の確認に連れて参ります。

ミクは、めっちゃ怒るでしょうが、これも健康のため!

ミクには理解していただきましょう♪(*^^)v



そんなこんなの日々ですが、あせる

今日も幸せお休みなさい♪嬉しいッ☆