休日しかできないからね! | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

本日は、庭の漆系雑木を切り倒しました!Σ(・ω・ノ)ノ!

もうね、あちこちから生えるこの雑木、

一回、長男がかぶれて大変な状態になったため、

根絶を誓い、ここ2年間戦っております…(;´▽`A``



えっ?私はかぶれないかって???

はい、私、中学生時代、一度、漆にかぶれ、

ジャミラみたいになったコトがございます。(T▽T;)

※ジャミラの動画はこちら



もうね、悲しいほどボコボコになり、

全身がジャミラ!!!。゚(T^T)゚。

人が人でなくなる時を実感した次第です…



が、人は成長するんです!

なんと、私、全くその後は漆に被れなくなりました!ヽ((◎д◎ ))ゝ

どうやら、免疫ができたようです。( ´艸`)



なので、本日は次男とがんばりましたヨ!

次男は長男と違い、庭を駆け回る子どもなので、

いつの間にか免疫ができた様子。(/ω\)



まぁ、取り柄は誰にもあるものね♪(*^^)v




そんな次男は、本日、お部屋をキレーにしました。

元次女の部屋だったので、

訳分からんチンのモンは、全て次女の部屋へ持って行きました、

が、受け取った長女曰く、「あの子の部屋、置くとこ無いんやけど…」



なんでやねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ



本間の6帖ですヨ?

団地サイズに例えると、8畳ですヨ?┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁ、怒りを抑え(?)

またまた、作ったおかずのストックは、

エリンギと新玉、パプリカのバター炒め
エリンギと新玉、パプリカのバター炒め♪キスマーク

カブと鶏軟骨の煮物
カブと鶏軟骨の炒め煮。グッド!



片付けられない子どもと、

自分の部屋を持ち、片付ける子どもの違いは何???((>д<))



そんな自答問答を繰り返す母でございますが、がーん

今日も幸せ♪嬉しいッ☆おやすみなさい。ラブラブ