乙女心 | 雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

雨のち曇り時々雷、でもやっぱり晴れが一番♪

私は×1で、子連れにて再婚をしました。

そして、今、×2となり…

そんな、私の日々の生活です。

今日のロンドンハーツ、いい♪
乙女心を考えてくれてて、超良い♪♪



先日、義弟に聞かれた事。
「夫婦になったら、愛情はどうなるんですか?」( ̄□ ̄;)

う~ん、ちょっと考えてから、答えた私です。
「愛情は有るけど、恋愛感情では無くなるんだよね… 恋愛情ではなく、夫婦の情って感じかな?」(;´▽`A``

今日のロンブーは、そうなるかも知れないけど…でも、男と女は愛しく思う存在だと言っていた(?)かも。。。

私も常に考えている男と女and夫婦関係だが、意外に今日の番組に答えが有るのかも知れない。。。ヘ(゚∀゚*)ノ