もうすぐ3月ですね・・・。


今日は雪が降ってきてびっくりしました。


3月の単発講座のお菓子・・・今月はいちごいちごを使った春らしいデザート菓子ですラブラブ


日程等の詳細は写真をクリックして、教室のHPをご覧下さい。


○o。.今日の感動*そしてほほえみ.。o○-トランシュフレイズ


苺ととてもよく合うキリッシュを使ったゼリーに苺いちごをちりばめ、


みんなが大好きなカスタードクリームベースのキリッシュ風味のムースです。


生地にはクリームチーズが練りこんであって、普通のスポンジとは一味違うの音譜


春だし、るんるん気分になりたいわラブラブ


(ホワイトデー用に引き続きハートのダックワーズの受講もしていただけます。)




時間の都合がつく方は是非参加してくださいね。

お待ちしております(^^)/




まかろんマカロン

------------------------------------------------------------