メタル | イーライフマスター 小野豊ブログ

メタル

イーライフマスター 小野豊ブログ-1fd3e97fa5acd5a6ebf3bc2800c195cc747c4459.68.2.9.2.jpeg

久しぶりのメタルネタで…ボディビル=メタルだからな、みんな勉強するようににひひ
今日久しぶりに西武新宿線に乗る機会があって、もう20年近くぶりかな?まだありました高田馬場にあるESPショック!僕ここに通ってましてねにひひ今はプロビルダーウォッチングが趣味の一つですが、この頃はプロギタリストウォッチングが趣味でしたにひひ基本的にミーハーなのでにひひ間近で見た有名どころというと当時バッドランズのジェイク・E・リー、キッスのブルース・キューリック、メタリカのカーク・ハメット、当時バッドムーンライジングのダグ・アルドリッチ、お馴染みジョージ・リンチ、高崎晃、そして個人的にデモ演奏で一番凄いと思ったのがジャイアントのダン・ハフ(みんな知ってる?)、そうそうたる顔ぶれでしょうショック!ショック!
この頃はメタル全盛期でしたからね、インギーのアルバムがオリコンチャート1位になったりと良い時代でしたニコニコそうそう何かと不評のようですが…今後も変わらずフリーではインギーの曲を使う予定ですにひひ