【阿吽】恵那公演 その2 | つれづれリベルタ日記。

【阿吽】恵那公演 その2

7月2日(土曜日) 晴れ

am.7:00 起床。シャワーを浴び着物用に髪をセットして朝食会場へ

 

am.8:00 朝食。品数は結構ありました。どれも少しずつ頂きましたグッド!

 

am.8:15【典ちゃん】【棚ちゃん】は朝食終了。【松ちゃん】は既に会場へ走る人

 

椅子のデザインが機能的で良いですグッド!   カップも蓋(!?)付グッド!

 

am.9:00 恵那文化センター到着。

楽器は会場に置きっ放しだったので 準備も早いですニコニコ

 

個人のブログを始めた【典ちゃん】はアチコチ写真のネタ作り!!

 

pm.0:30 通し稽古を済ませ昼食。揚げ物の数が多い豪華弁当グッド!

 

pm1:30~3:00 リハーサル

 

会場入り口もコンサート準備完了。立派な看板も作って頂きました!!

 

pm.4:50 歌舞伎の方々の準備も進んでいます。

 

会場の外は開場待ちの長蛇!?の列叫び   有難いですね~!!

 

pm.6:00 開演。第1部は  創作故郷歴史劇【笠置山物語】

 

ピンボケですが・・・【典ちゃん】虚無僧。最後の一場です。

 

第1部終了。【鈴木】恵那歌舞伎保存会会長の挨拶。出演勢ぞろい

 

          

第1部が終わった後の舞台。【おひねり】がバンバン飛んできました。

 

第2部2曲目【アート・リー】さんの大太鼓ソロ【旭】いつ見てもカッコイイ!!

 

pm.8:40 コンサート終了

本日入場者は935名だったそうです。凄い叫び

pm.10:30 恵那文化センター出発 DASH!

明日は【八百津公演】

今夜、リベルタ4名は八百津の【ハニト】宅に泊めてもらいます。

八百津に向け山道DASH!