ハニト宅にて新年会 | つれづれリベルタ日記。

ハニト宅にて新年会

2月13日(土曜日) 晴れ

和太鼓TOKARAさんと新年会をしましたクラッカー

会場は、岐阜県八百津町の【ハニト】宅ですニコニコ

 

pm.6:50 到着。既にリーさん・ゆかりさんディーンさん親子も来ていました

 

【リー】さん作のチョコレートケーキです。美味しいですグッド!

 

            

     和太鼓【TOKARA】と同じ名前のワインも持参でした合格

 

夕食前のリラックスタイム。リーさんのソックスは健康器具とマッチしています

 

【ディーン】さんも・・・・     隣で【典ちゃん】は・・・ふりだけですあせる

 

【ハニト】のご主人の【タル】が暖炉でパンを焼いてくれましたニコニコ

 

pm.7:40 アドリブ合奏の始まり音譜リーさんが箱尺八を吹いていますニコニコ

 

pm.7:50 テーブルにイスラエル料理が並びました。美味しいですグッド!

 

         お料理を囲んで話が弾みます音譜

 

【ハニト】がもう一つ・・・・バースディケーキを作っていましたクラッカー

 

          

何と!!この日は【アート・リー】さんのお誕生日だったのですクラッカー

 

TOKARAさんと一緒の新年会は バースディパーティーにもなり 大いに盛り上がりましたグッド!

am.11:50 楽しい時間はアットいう間に過ぎて・・・そろそろお開きです