功神流剣詩舞道総本部 創立15周年記念 剣詩舞道大会 その2 | つれづれリベルタ日記。

功神流剣詩舞道総本部 創立15周年記念 剣詩舞道大会 その2

5月2日(日曜日) その2


pm.5:00 片付けも終わって、打ち上げ会場へ移動


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

    懇親会会場は名東区藤里町のサンプラザ シーズンズ


名古屋市内ですが、4~5階(!?)まである大きな駐車場がありました。

しかも・・・・無料 ニコニコ 


懇親会までの時間待ちで、中庭には来賓の先生方が大勢みえました。 


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

伊藤穂峰先生、薫映先生とお弟子さん。  典ちゃん 貫禄あるわぁ~叫び


pm.5:30 懇親会の始まり~


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

先ずは家元 藤江功神先生のご挨拶  司会のお弟子さんも素敵な方

つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

          ここのお料理もなかなか美味しかったです。


今日は典ちゃんが運転してくれると言うので・・・・ビール も お酒 も OK

とっても美味しく頂きました 満足 満足です。

お酒は、何時も【酒蔵コンサート】でお世話になっている【東春酒造】の

【東龍】でした。


         つれづれリベルタ日記。

純米吟醸【東龍】は飲み易くて、とっても美味しいお酒です。


pm.7:30 中締め


今日もしっかり頂きました。

ご馳走さまでした!!