ゆったりコンサート第7弾 最終回 | つれづれリベルタ日記。

ゆったりコンサート第7弾 最終回

4月25日(日曜日) その3

pm.3:40 飯高観音 萬勝寺 到着


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

     立派なお寺です             しっかりお参り


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

やっぱりこれは気になりますよね~何と言う名前なのでしょうかはてなマーク


玉の数を数えた方がみえましたが・・・・108個より多かったそうです。


趣きある【茶室】は雨戸が閉まっていました。

皆さんに 見ていただけなくて残念です ガーン


次は【馬場桜】。

ここからは、車で2、3分の近さです。

         

          つれづれリベルタ日記。


桜の花はすっかり散って葉っぱだけでしたが、力強さを感じました。

根元が5本にも6本にも分かれ、しかも それぞれ太くい。

満開の桜桜も見頃でしょうけれど、新緑も良いですね~。

何時見ても どこか惹かれる【樹】です ニコニコ


      つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。
         馬場桜のバス停      一日1便か2便 叫び


山岡町はどこか懐かしく長閑でとっても良い所でした。


pm.4;20 【日本一の水車】がある道の駅 到着

最近、テレビで紹介されたらしく 昨日は駐車場が全く無いくらい混雑していたらしいです。

今日は・・・・OK

バス専用の駐車場も 空いていました。


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。
   やっぱり大きい 目   音譜屋根より高いこいのぼり~音譜より高い


道の駅なので、新鮮な野菜も販売していましたが・・・・・

醤油の焼けるい~い匂いに誘われて【玉せん】なる物を買ってしまいました。

大きなうすい《せんべい》に、薄いお好み焼きと目玉焼きを挟んだ食べ物で、結構美味しかったです ニコニコ


pm5:00 山岡町の【おばあちゃんの道の駅】出発


瑞浪 IC から中央自動車道に入り春日井へ。


pm.6:15 JR春日井駅 到着。予定時間ピッタリですグッド!


ここで ほとんどの方が降りられました。

棚ちゃんと絵美ちゃんもここからJRで名古屋駅まで行き、新幹線で帰ります。


pm.6:30 座長宅 到着

バスの中の楽器を全て降ろして・・・・終了。


           つれづれリベルタ日記。

             お出迎えの【龍之介】は見てるだけ



三重交通の【森】運転手さんも 楽器運搬など色々手伝ってくださいました。


皆様 お疲れ様でした  m(_ _ )m


そして・・・・        「ありがとうございました!!