ゆったりコンサート第7弾 その6 | つれづれリベルタ日記。

ゆったりコンサート第7弾 その6

4月24日(土曜日)~25日(日曜日) その6


pm.9:50 懇親会の始まり~クラッカー

          
         つれづれリベルタ日記。
          今年は男性の参加者が多いです

実はこのお酒もおつまみも、稲田さんの差し入れなんですしあわせ

お1人で参加の稲田さんのお荷物は、何時も凄い量です。

私たちは、しっかり恩恵に与っています。

本当に有り難いことです 感感謝

   

    つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。
      酒匠の松ちゃんは、すっかりホスト役です


           つれづれリベルタ日記。

    棚ちゃんと絵美ちゃんは【三々九度!?】でもないですね~ニコニコ


ふと周りを見てみると・・・・何とまあ・・・・ メガネ だらけ

          

           つれづれリベルタ日記。

               記念撮影 【眼鏡族~!!】 


 お酒 ワイン・・・空瓶が1、2、3、4・・・・・叫び

25日になってしまっても、ここだけは 時計 ストップあせる


am.2:30 散々呑み散らかして 皆さん そろそろぐぅぐぅ


   長~い一日が終了しました。