ゆったりコンサート第7弾 その5 | つれづれリベルタ日記。

ゆったりコンサート第7弾 その5

4月24日(土曜日) その5


pm.700 チャペルコンサートも終わって、お待ちかね【ディナー】ですニコニコ


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

 【乾杯】は初参加の棚ちゃん。   阿部ブランドのスモークチーズも試食


桜家具職人【阿部】さんが作るスモークチーズは滅茶苦茶美味しいですグッド!


パターゴルフ大会【リバルタ杯】の参加賞は【阿部スモークチーズ】でしたが、ちょっと寒くてパターゴルフ参加者が少なかったため、スモークチーズはツアー参加者に1本ずつ差し上げました。

スモークチーズをもっと欲しい方に、お分けするよう 余分に60本買っておいたのですが・・・・・試食の結果、注文殺到。

完売しました ニコニコ


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

本日のディナーは【フランス料理】。グラスワインのサービスもあってチョキ


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

          前菜                   お魚料理

実は前菜の前にもう一皿ありましたが、写真がピンボケで掲載不可しょぼん


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

    これも美味しかったです。           デザート


お肉料理の写真もありません。

ワインワインを呑む事と食べる事に夢中で・・・・写真を撮り忘れました ガーン


デザートの後は、コーヒー(紅茶)とチョコレートでディナー終了。合格

とっても美味しかったですニコニコ



食後、酔っ払っていても、私たちスタッフには、仕事が残っています。

『チャペルの楽器を片付けなくっちゃ ショック! 』


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

 真っ暗な中にチャペルのベルベル 静まり返った会場は寂しいですね寂しい


楽器の片付けが終わっても、まだまだ《今日》は終わりません!!

【懇親会】が待っていますあせる