ゆったりコンサート第7弾 その4 | つれづれリベルタ日記。

ゆったりコンサート第7弾 その4

4月24日(土曜日) その4


pm.5:00~【ゆったりコンサート第7弾】チャペルコンサート


            つれづれリベルタ日記。

          昨夜、急いで作った簡単なプログラム


pm.6:45 【オーロラ】も何とか・・・無事終了。

《三絃が入った曲》と言うだけで、新鮮だったようです スマイル


         つれづれリベルタ日記。

ホテルの窪田さんもみえました。何時もお世話になっています感感謝


さて、コンサート終了後は・・・

「楽器は自由に触ってみてね~ ニコニコ 」


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

 ホテル泊の一般のお客様も参加   鈴木君は手馴れた手付き!?


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。
伊藤さんも音が出たクラッカー凄い叫び 棚ちゃんも吹けた!!絵美ちゃんも目


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

むつみちゃんもカホンでノリノリニコニコ脇田さんはプロのジャズマンみたい音譜


楽器って良いですね~。

皆とっても楽しそう!!


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

  先ずは【リベルタ】記念撮影      楽器を楽しんだメンバーもカメラ

暫らくはセッションが続きましたが・・・次は・・・

ディナーです。ナイフとフォークニコニコ