森の食卓 | つれづれリベルタ日記。

森の食卓

4月17日(土曜日)晴れ


良さんと連絡を取りながら、恵那 IC 近くで合流 (=⌒▽⌒=)


2月の恵那峡グランドホテルの時も 昼食を食べに来たのですが、

今日も【森の食卓】と言うレストランで昼食です。


2月の時は 合理的なお箸と箸置きの記事をブログに載せましたが、

勿論お料理も美味しかったので、再来です。


         つれづれリベルタ日記。

           【森の食卓】の入り口付近


今日は3名とも同じお料理を注文しましたナイフとフォーク


つれづれリベルタ日記。 つれづれリベルタ日記。

先ずは食前酒ならぬ・・・梅ジュース   チキンステーキランチ ニコニコ

サラダとお味噌汁が付いています。

勿論 合理的お箸もありますよ。


ここの食べ物は、とっても美味しいし、体に良さそうなんです!!


         つれづれリベルタ日記。

食後にコーヒーでも飲んで、張り切って 恵那峡グランドホテルへ向かおうと思ったのですが・・・・

なんと・・・1名・・・叫び


        つれづれリベルタ日記。

            ぐぅぐぅ 「良ちゃん!!」 


喉の痛みを抑える薬を飲んだとか・・・クラクラしています ショック!

眠くなる成分が入っているのでしょうね~あせる


さあ 出発しますよ!!