「こんなに電気まみれの場所にいたら、体が耐えられないね。」
タイの北部ウドンターニからさらにラオス国境手前のサンコンという、ど田舎に4日いました。
{509E959C-8DF2-43AB-B017-2870B10720D6}

野良鶏。
{166EA28C-71CE-452F-9E5B-319813C11975}

そこから、バンコク中心部まで戻ってきました。

{44D0C143-2F5E-4738-A4D0-C1BEE52E0BF3}

いきなり、都会に戻ってきてご飯を食べにサイアムまで出かけたのですが、

デパートなどに入ると、とても頭が重たくなってきます。目もチカチカしてきます。

どうやら、建物内で電気からでる邪気が空気中に染み込んで、人の体にどんどん入っているようです。

おそらく、田舎にいたから余計に強く感じたのですが、この電気の邪気の健康への被害は相当ひどくなっていくと思います。

電気の邪気が影響する流れを見ていると、頭をやられやすいので、鬱やイライラ、やる気が出ない、情緒不安定など、様々な症状を引き起こす大きな原因だと思います。

こういう影響を取るのは、現代医学では無理だと思います。

なぜなら、電気の邪気について測定すらできないし、認識もしていないからです。

電気を使いまくる社会がこれ以上進めば、肉体の老化が早まり、精神も安定しない人がどんどん増えていくでしょうね。

すでに私の所でセミナーなどを通して、電気などの邪気を感じる能力がでてきた人には、新しい対処法もお伝えしていきます。

電気の邪気などにご興味のある方は、
九元レイキの説明会にお越しください。

そこで、説明や体験をして頂くことができます。