「うわー、この人が前に立ったら急に体がつらくなったな。」

久しぶりに邪気の強い講師の話を聞いています。

今回、一日に数人の方が登壇するセミナーに参加しています。

そこまでつらくなかったのですが、最後の登壇者がすごいです。

まず、目が痛くなって、見ること自体がきつくなっています。講師の人が見えにくくて、ぼやけています。

目が段々と充血してくるのもわかります。

そして、心臓に差し込むような痛みが時々きます。心臓の問題か、精神的なストレスを多く持っている方だと思います。

首も硬くなってくるので、首に何か問題が大きいのかなと思います。

呼吸も浅くなります。

こんなに激しく反応が出るのは久しぶりなので驚いています。

講師本人も苦しいでしょうが、邪気をかぶる参加者も大変だなあと思います。

こういったことがわからずに仕事を続けるので、段々体の機能が悪化していきます。

結果的に、或る日突然ガンなどの病気になって、大変なことになるのだろうなと思います。


{88E18B71-20F6-4519-ABF8-6067767F9DEA}