「いたたた、いでーーー。」
今日は、新しい企画用に動画撮影などをしてもらいました。

依頼した会社で、
「邪気といってもわかりにくいから、何かわかりやすい体験とかできませんか?」
といわれたので、いくつか改善方法を試してもらいました。

この改善を行うときに、必ずその場所がどれだけ悪いかというチェックをします。

例えば、腰痛だと膝裏、肩こりだと肘といった感じです。

で、最初に膝裏のチェックをしたら
「いたたた、いでーーーー。」
とその会社の社員さんが、叫び声をあげて軽く悶えてました。

どうやら、
「あまりに痛がる様子がきつくて、軽く引くくらい。」
だったようで、もう少しライトなものを要求されました。

そこで、肩こりのツボを使いました。

この時は、膝裏ほど痛がらなかったので、チェック後に気の入った水晶を数分当てて、邪気をぬきました。

そうすると、下がっていた右肩が少し上がってきて、体のバランスが取れてきました。

また、肘のチェックポイントの痛みも軽減し、肩を動かしたりする動作も楽になったと言われました。

それなりに変化を動画にとってもらえたので、興味を持っていただけるのではないかと思います。

{0384B0AA-20AE-4FE6-8641-B06BC8C689A9:01}

邪気抜きに使った水晶。
当ててるだけで、マッサージとかは一切しません。