若くても白髪が多い人がいます。

また、年を取っても白髪の少ない人もいます。

こういった年齢差が起きる大きな原因は、
頭皮の毛根細胞の電子不足です。

例えば、カラーリングや整髪料などを多用すると、髪は痛みます。

その補修をするために、毛根はいつも以上に働かないといけません。

10代の頃であれば、細胞が働いてくれる割合も高いので、白髪になることはほぼありません。

でも、なんのケアもしないでいると、働いてくれる細胞が減少しますし、毛根細胞自体が死んでしまうこともあります。

ですから細胞が再び働いてくれるように、栄養を送り込む必要があります。

そこで、補給方法として、飲食物やマッサージなどによる血行促進などがあります。

ところが、これらの方法は一度低下した細胞の働きを一気に復活させるには、不十分な時があります。

そこで、最も手っ取り早い方法は、電子を直接細胞に送り込むことです。

それが気功やライザブという製品です。

{015EEB91-BFD1-4826-8F44-73B49E657BB5:01}

{2971CCAE-F9B4-4264-B810-CBB9B6AC270D:01}

だいたい2ヶ月程度でこのように白髪から黒い髪へと変化されました。

髪も増量しているし、顔も引き締まったのでわかりにくいですが、細胞に電子を送り込めれば、こういった変化が起こる可能性は高いようです。