自分で自分を縛っていたことがわかりました | 幸せになるって今決める♪ブロック解除と宇宙の法則

幸せになるって今決める♪ブロック解除と宇宙の法則

心のブロック解除と、宇宙の法則。同時に実行していくことで、素晴らしい変化が生まれます。
幸せになるって決めた時点で、変化の一歩は始まっています♪

こんにちは、カウンセラーのカオリです。


モニターカウンセリングを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。


~ ~ ~ ~ ~ 

カウンセリングがスタートすると、ゆっくり聞いてくださり、声のトーンも優しく
同じ目線で話してくださるのがわかり、

和んだ空気の中安心してベラベラと話すことができました。

質問を受けていくうちに
違った思い、考えが浮かんできて
結局、自分で自分を縛っていたことがわかり

変なところに変な罪悪感を持っている矛盾点があったことにも気づかせてもらえて
すごく楽になりました。

~ ~ ~ ~ ~





ご感想ありがとうございました。


自分で自分を縛っていること、よくありますよね。


自分の行動を制限しているとき、心の奥には不安があります。


こうしたらこうなるんじゃないか…という不安がある場合、本当にそれは起こるのかな?と考えてみたり、

起こるかもしれないデメリットと、その行動をしたことにより得られるメリットを比べてみると、不安の解消につながるんですね。


ご自分が楽しいと感じること、これからもたくさんしていってくださいね♪