自由が丘の盆踊り祭り開催!! | アートディレクターが始めた韓国料理屋改め「いちの旨キムチ」

アートディレクターが始めた韓国料理屋改め「いちの旨キムチ」

大阪出身のアートディレクターが、飲み食い道楽が高じて
自由が丘に韓国料理屋を開店。次はキムチをはじめとする韓国食品に挑戦。

開店してから初めての盆踊り!!どんなけたくさんの人が来るのかわくわく!と思っていたら何のことはない、いつもと同じ。がっくし!
窓から下を見ると足早に行き交う、人人人。誰かうちの店に気づいてくんなましーーーー。と思っているうちに盆踊り終了、まあこんなもんでしゃろ。
と自分で自分を慰めている今日この頃ですわ。ちなみに組合でうちわ作成の話があったので、
ココは広告やとして、やらなあかん!と決意し参加しました。こんなうちわ見たらぜひきてちょうだいーーーーー。

これが盆踊り配布うちわだ!
▲これが盆踊り配布うちわだ!