おしらせがいろいろと | はなわろぐ

おしらせがいろいろと

 

 

 

おひさしぶりー○

 

またまた色々とブログでおしらせしていないことが溜まっておりますが……あせる

Twitterばかりでごめんなさい。

(と言っても、Twitterもあまり呟いていませんが……あせるあせる

 

 

劇場公開中!

『ゴーストバスターズ』

1作目の頃は学生(何学生かは秘密)でダンス部でした。

この曲で踊った記憶が(^^)

その作品に今度は声優として関われるなんて本当に嬉しいです!

 

スターチャンネルで放送中!

『11/22/63』

タイトルはJFK暗殺の日付。

JFKってワードを聞いただけで、気になりますよねー!(私だけ?)

次回はどうなるのー???と思いながら毎回収録していました!

ミミ役です♪

(ミミが出ていない回もちょこっとずつ出ています♪)

 

Amazonプライムで視聴開始!

『ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン3』

シーズン1・2に引き続き、シギー役で出ております♪

 

ついにファイナルシーズンが終わってしまいました…

『メンタリスト ファイナルシーズン』

シーズン5からちょっとずつ参加させていただきました。

最後のシーズンまで関わることができて幸せでした。

この作品の収録でたくさん成長できたと思っています。

 

 

と……とりあえず、今日はここまで。

 

いつもありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。