スっごく久し振りのBlogです〜紫陽花リースと七夕飾り | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

今日から8月❣️
7月20日以来…久し振りのBlogです😅

オリンピックも後半になり…
🇩🇪19日に出産した娘も…ベイビーも元気です!

私もコロナワクチン接種2回目を27日に終え
28日は誕生日を迎えました〜あせる

ワクチン接種2回目は熱や痛み等の症状が重いと
聞いていたので心配しましたが…
変わったこともなく…フツーに元気でした〜👍
💉ちなみにファイザーです〜😄

🎂誕生日を喜ぶ年齢でもないですが…あせる
姪がケーキなど、持って来てくれました👇
ショートケーキ色々と…
なぜかオオサンショウウオのこんにゃく😱⁉️
グロテスク〜ですが…丸かぶりしてるところの
写真送って〜と言われてますあせるムリかも〜

誕生日の翌日だったけ?
生徒さんもケーキを持って来てくださいました
どうして誕生日分かったん?と聞くと…
facebookに誕生日と年齢も出てましたよ〜って
ええーっ😱年齢も⁉️…見たら出てましたあせる

ぜんぜん気付かなかった💦
設定やりかえて…月日だけにしようと思います

lessonのことなど…
写真がいっぱい溜まってしまって…大変❗️
少しずつ載せていきます

7月8日のlessonから〜Uさんのリース
プリザの水色の紫陽花を使って
夏にピッタリ〜👍爽やかで涼しそうなリースを
作られました✨✨

ご一緒のIさんは🎋七夕飾りを作られました
🎋以前lessonした時に来られなかったお二人に
プレゼントされました
8月14日が伝統的七夕とされているので、飾って
楽しんで頂けますね🎋

頂かれたお一人の方がインスタにあげておられ
ました〜🎋

Blogも頑張っていきます〜👍
…この言葉!何度使ったことか…頑張ろう😅


笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ